

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のCW

今回は あと一歩で勝てる!
という状況が多々ありました(´・ω・`)
もう少し!あと一押し! が足りないみたいやね。。。
特攻力、付けていきましょう!
とりあえず・・・


死んでも突っ込む!!!


この勢いで皆突っ込むべし!
それと2人行動。
前までまったく意識していなかったのが、
このごろ声を掛け合って固まって行動できるようになってきました・w・b

でもマダ単独になりがちorz
団体行動が癖になるようにしていきたいですね!


2010/05/08 01:34 |CW結果COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

今日のCW

MAP  勝ち    負け


CC  GlaF VS 【...隠れ家...】

OT  苺マヨネーズ VS GlaF

PV  GlaF VS 肥後ズイキ

PV  GlaF VS ㈱戒メ組

OT  GlaF VS yZoNe

OT  Grow VS GlaF

PV  GoNes}{* VS GlaF

OT  GlaF VS ★なんでやねん★

OT  GlaF VS Symbolze`


9戦6勝3敗 と好成績♪
今日のCWは充実した試合ができた
攻め方、守り方、シフト、報告、
よくできていたと思う。
赤ではメリハリある動き、青では早いカバー
みんな意識しないで仲間とタイミングを合わせられるようになってきた!
これは良い収穫だね

この調子で毎回きちんとした目標を持ってCWに望みたい。
このクランは強くなるぞおおおお!!!

一人行動を無くせば、自然とチームワークは付いていくよ・w・
がんばろう。

2010/04/26 02:11 |CW結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今日のCW

MAP  勝ち   負け


OT  GlaF VS つまみはざーさい


DR  Go!? VS GlaF


CC  LouIs VS GlaF


CP  ブラックバス VS GlaF


PV  ブラックバス VS GlaF


OT  GlaF VS イケメン広場


CP  GlaF VS 苺マヨネーズ


OT  GlaF VS E⇒ntrance


PV  GlaF VS ~桜£Ky*L~


DR  福岡 VS GlaF


DR  福岡 VS GlaF


11勝5勝6敗
PVの空爆は皆正確性がかなり上がってきました!GJ・w・b
逆にセンターの守りが難しいですね、やっぱり入れ食いの方がイイのかな('A'

DRはB突破が多いので・・・やはり配置を考え直したほうがいいかも知れませんね。

2010/04/25 01:51 |CW結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今回のCW結果

Map 勝     敗

PV GlaF vs CIRCUS

OT Mb.Add vs GlaF

PV GlaF vs †黒船来航†

OT 戦場の芸術家 vs GlaF

4戦2勝!
戦績50%あるしokでしょ><b
PV強くなってるのかなー?
今回のPVの勝率100%じゃん

流石に就職しないとまずいのでSAのIn率おちます
でもブログゎ更新するよー
                                   by美零

2010/04/22 05:18 |CW結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今回のCW結果

Map   勝       敗

CC ☆うぃうぃ☆ vs GlaF

OT 居酒屋サドン亭. vs GlaF

PV GlaF vs ∮一蓮托生∮

OT 一目惚れ vs GlaF

4戦1勝という苦い結果でした
みんな思ったようにプレイできてないみたぃだった
連携もうまくできてなかったね

やっぱおっさんいないと盛り上がらないよぉ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/21 02:04 |CW結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
