

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

○○

先日のCWで・・・とうとう!
中佐になっちゃいましたあああああああ♪


OneRoom.jpg



長かった!非常に長かった!
皆っプレゼント待ってるね☆

しかし、ここまで続けてこれたのも
クランメンバー、フレンドの方々のおかげです
感謝感謝

これからも一緒に楽しめならな、思います・w・b
そんなOneRoomとこれからも仲良くしてやってください((笑
同じにGlaFもヨロシクΣd(`∀´●)


2010/05/31 16:50 |クラン日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

謝罪、方針の確認

ここ一週間ほど、野良やクラン戦での非マナー
それによって他SAプレイヤーに多大な迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

クランに入っている以上、その一言がメンバー全員に影響します。
そのことを理解した上で発言するようにしてください。
最低限のマナーだけを守るのではなく、最も良いマナーを心がけましょう。

次以降、暴言 煽り などの報告があり次第クラン内で会議を開きます。
そうなった場合、除隊を覚悟してください。

また最近クラン戦中の雰囲気が悪くなる事が少々あります。
皆で声を掛け合い、楽しくやっていきましょう。
チーム全体のやる気を無くす言葉を言わないように。
良い雰囲気でやるクラン戦、悪い雰囲気でやるクラン戦
人間関係だけでなく、結果、プレイにも関わってきます。

GlaFは楽しいをモットーに!
 「 また一緒にプレイしたい 」
と言われるクランを目指そう!!!

2010/05/08 01:38 |クラン日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

CWについて


えっとですね、あのですね、大好き。


CWでのグレの使い方、考えていきましょう。
敵が顔を出してくるところのグレ待機、同時に報告していきましょう。
要所要所となるところにもっと積極的にプレッシャーをかけていけたらと思います。

また、特攻をする際
時間を決めたらそのとおりに行けるように
集合をもっと速く、音を立てずにできるようにしましょう。
グレ以外で止まる事の無いよう攻め気を持っていきたい。

とりあえずはもっとガンガンに特攻かけていこう・w・

2010/05/01 00:28 |クラン日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

新メンバー

今日ゎ新メンバーが入りました(ノ∀`●)

かん♪ 中尉4 SRよりのMR

#Fd.1/猫-Nyan 中尉4 SRよりのMR

せんchan 少尉3 AR

かん♪さんゎ募集部屋にきてくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
仮入隊というかたちですがInの時間など合えば固定してくれるとのことですΣd(´Д`)

#Fd.1/猫-NyanさんゎID違いますが葵さんです!
前のクランがまた崩壊してしまったらしいですヾ(´Д`;●)
復活予定ないとのことでGlaFに固定してくれるとのことですΣd(ゝ∀・)

せんchanさんゎりゅまsの知り合いの方らしいですヽ(∀`ヽ●)

今日ゎ3人の方がGlaFにきてくれました(○´艸`)
新メンバーに挨拶よろしくですヾ(●´ω`●)ノ

2010/04/15 01:25 |クラン日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
