

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

クラン紹介

最近みんなの口癖が「きもちぃぃ///」になってきました。GlaFです。

このクランは、まったり・エロティック・イケメン( ´,_ゝ`)

しかしクラン戦は結構勝つ(*´゚д゚`*) そんなクラン いやらしいよね///
 
相互リンクも募集中~コメントに書いてね
 
━─━─【クラン募集条件】─━─━ 
 
TOP_20101009153624.jpg


これを守った人はメンバーに声かけてねっ

-活動時間
平日21:00~1:00 土日未定


メンバー一覧 



このクランには、いけめんのおっさんがいます。
 
★☆気軽に声をおねがいします☆★

※雑談大歓迎!気軽に声かけてねっ
 
当ブログはサドンアタックゲームの情報や日記やCW記録などを書いております。 


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

2015/01/01 00:00 |未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  

階級UP!

先日、、、

voots さんが少佐になりました!!!
voots少佐


おめでとう!


vootsさんが居るとVC賑やかで楽しいですw
いつもありがとうm(_ _)m
コレからもヨロシクねΣd('∀`*)


しかし、階級upラッシュだねw
このなんともうれしい事(゚∀゚)

2010/08/02 20:13 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ガチクラン(笑)

こんな事がありましたw
チャットをしているといきなり

元凶


これがすべての始まり・・・
その後ブーツさんが皆にネーム変更を贈るという暴走を始め・・・


結果







ガチクラン(笑)

゚∞゚)・・・



どうしてそういう名前になったんだwwwwwwwww


こwwwれwwwはwww勝つるwwwww

その日のクラン戦勝率は5戦5勝で100%でしたry











そして後日、またもや曲者が!


OneRoomOneRoom.jpg

         !?




OneRoomOneRoom!!!.jpg

              !?



こやつ・・・やりおる・・・

2010/07/31 20:03 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

先日・・・

とうとう!

Foaste...ろりす さんが中佐になりました!!!
ロリス中佐

おめでとう(*´∀`*)

それと同時にCW数100戦突破!!!
もう居なくてはならない存在!

同じ仲間としてもの凄くうれしいです!
これからも一緒にがんばりましょう

2010/07/31 19:49 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

別の世界

今日。クラメンが一人、僕たちの手の届かないところへ行ってしまいました。。。

彼は今まで皆と一緒に、ずっとプレイしてきました。
皆もまだこの先も仲間として、やっていきたいと思っていたに違い有りません。
でもそんな彼はもう、、、居ません。



これが彼の最後の言葉でした・・・




痴漢生命体


このとき、完全に道を踏み外した。




もう昔の純粋で元気な姿は今では・・・見るも無残な姿になってしまいました。


痴漢顔文字



なにかドンドン変態色に染まっていく・・・
そんなグラフをこれからもヨロシクwwwwwwwww

2010/07/24 01:28 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
